2013年2月12日火曜日

はじめまして!

この度,ソフトテニスオンラインブロガーとしてデビューすることになりました「こいぶち」と申します。

旧ブログからご覧になっていた方は今更何だろうと思われるかもしれませんが,初めてご覧なる方も多いと思うのでとりあえず自己紹介です。

私は茨城県で高校のソフトテニス部顧問をしています。中学時代は軟式テニス,高校・大学と硬式テニスをプレーしてきましたが,たまたま最初の赴任高で女子ソフトテニス部の顧問をきっかけにどっぷりとソフトテニスの世界に染まってしまいました。顧問歴20年を終えようとしている40代半ばのおじさんです。

2011年から学校ホームページの1つからブログをスタートし,気がついたらこんなことになってしまいました。ただソフトテニスが好きなだけの人間なので,他のブロガーさんのような記事は書けないかもしれませんが,これまで通りソフトテニスの情報をいち早くお伝えしていこうと思いますので末永くよろしくお願いいたします。

茨城では,今年秋には天皇・皇后杯が,平成31年には国体が行われます。これまで以上に茨城のソフトテニスが注目を集めていくと思います。その茨城の県庁所在地水戸からソフトテニス情報を発信していきます。お楽しみに!

こんな顔らしいです(生徒画)


0 件のコメント:

コメントを投稿