2013年6月23日日曜日

ジャイコ参上! in 水戸

本校ソフトテニス部OGより,今日は水戸市総合運動公園で9月に北海道で行われる全日本社会人大会の予選会を行っているという連絡があったので,仕事の合間に行ってきました。

すると,みなさんおなじみのこの方が,

おなじみミズノのあいちゃんです!
笑顔で迎えてくれました。

彼女は営業で来ていたわけではなく,「神栖レッドジャイコ」の一員として試合に出場していました!

高校時代のペアでもある齋藤選手とペアを組み,ジャイコ同士の決勝を制し,見事優勝しました!

詳しい結果は,後ほど茨城県ソフトテニス連盟に掲載されますのでチェックしてみて下さい。

ジャイコの元気なメンバーたち!
ジャイコの貴重な(?!)名刺もいただきました。

名刺の裏には,

せいそくち:茨城県各地ぷらす東京都
せいべつ:いちおう女の子
とくぎ:夜の部,盛り上げ隊,笑いのお届け
もくひょう:全国に名を残す!(いろいろな意味で♪笑)
ほーむぺーじ:http://kamisu-red-jyaiko.chew.jp/

と書いてあります。ぜひホームページをのぞいてみて下さいね。

さて,表彰式も終わったので帰ろうとすると,あいちゃんが走ってきました。

とっても使いやすいですよ!
新しいバッグのコマーシャルです。

さすが試合の日でも商売のことは忘れない!

営業の鏡ですね。

詳しい商品情報はこちら→http://products.mizuno.jp/c/item/6DT36109/016002002

ぜひチェックしてみて下さ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿