2013年7月23日火曜日

茨城県中学総体速報ページ!

茨城県では,今日明日と県中学総体が行われています。

地元開催の関東大会へ向けて,熱い戦いが幕を開けました!

私の勤務する学校では,今日まで授業,明日からは保護者面談の予定なので,今回はさすがに現地に行くことはできません。

そこで,現地に行っている方に電話をしてみると,

「関東中学のホームページに結果が速報されているよ!」

とのこと。

帰宅し,見てみると,

http://ibarakikantou.rcctv.jp/
確かに結果が掲載されています!

今日は男子個人戦・女子団体戦でした。

男子個人戦は,都道府県全中を制した大関・金子ペア(取手一中)が貫録のV!

女子団体戦は,第1シードかすみがうら南中と,第2シード旭中との対戦となりましたが,第1シードを守り,見事,かすみがうら南中が優勝いたしました!

おそらく関東中学本番へ向けて,この大会はプレ大会として速報も行っているのだと思います。

本番でも期待大ですね!

注目です!

0 件のコメント:

コメントを投稿