2013年12月23日月曜日

関東高校選抜栃木県予選速報!

本日は清原体育館を会場に,
関東高等学校選抜ソフトテニス大会栃木県予選会が行われました。

気になる結果ですが,

男子は,宇都宮短期大学附属高が優勝,矢板中央高が準優勝,

女子は,白鷗大学足利高が優勝,宇都宮短期大学附属高が準優勝,

以上の学校が見事,関東選抜大会への出場権を獲得いたしました。

おめでとうございます!

表彰式の様子です!
トーナメント表の写真も送付していただきましたので掲載しますね。


貴重な情報を提供していただきありがとうございました!

さて,明日は千葉県,明後日からは埼玉県の予選が行われます。

各都県の予選結果から目が離せませんね!

なお,先日お知らせした山梨県の結果ですが,山梨県ソフトテニス連盟のページに結果が掲載されました。

こちらもご覧になってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿