2015年1月26日月曜日

全豪錦織4回戦ハイライト

こんにちは。

全豪オープンテニス第8日男子シングルス4回戦で錦織圭選手はスペインのフェレール選手に6-3,6-3,6-3のセットカウント3-0で勝利し,準々決勝へ駒を進めました!

大会公式ホームページに記事が掲載されています。


錦織選手はその中でこう語っています。

“I’m always ready to play five sets (against Ferrer) so am surprised to win in three,”
「(フェレール選手に対しては常に5セット戦う準備をしているので,3セットで勝ったことに驚いています。」

家に帰り,録画しておいた試合を見ましたが,錦織選手のスピードが勝った気がしました。

まだまだ完璧ではないとは思いますが,テニスの質がまた一段と上がった気がした試合でした。

準々決勝の相手はディフェンディングチャンピオンのバブリンカ選手。

昨年のUSオープン準々決勝の再現ですね。

USオープンではファイナルセットの熱戦の上,錦織選手が勝ちました。

“That match gave me a lot of confidence,” said Nishikori. “It’s going to be tough.”
「あの試合はとても自信になりました。(今回も)タフな試合になるでしょう」

次戦も熱い試合を期待しましょう!

それではハイライト映像をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿